「神戸ヘボコン」ライブ中継決定!!

「ヘボコン」って知ってますか?ハイテクではなくローテク、カッコイイではなくカッコワルイ♩手作りされたロボットのヘボさを競うイベントです♡



敷居は限りな〜く低く、初めて作っちゃったロボットでも全然平気♩
「ヘボコン」では、クスッと笑っちゃうチャーミングなロボットが集まります。

そんな「ヘボコン」が、「つくるけえ!」と同じ日に神戸で開催されるという事で、お互いの会場でそれぞれのイベントの様子を生中継することになりました!
「つくるけえ!」会場からは、KumaMCNの「クラッピーチャレンジ」の様子が中継されます♡

【紹介文】
「神戸ヘボコン」
たまたま開催日が同じだったという理由で神戸ヘボコンが「つくるけぇ!」とコラボレーション!
神戸ヘボコン会場では「つくるけぇ!」の様子を、「つくるけぇ!」会場では神戸ヘボコンの様子をリアルタイムでお届けします!!広島の皆さん、一緒に盛り上がりましょう!

●神戸ヘボコン ホームページ
http://tanago-design.com/kobehebocon.html

こりゃ負けとられんで!
広島からも神戸以上のヘボさを見せつけちゃるけえ!!
●クラッピーチャレンジ フェイスブックページ
https://www.facebook.com/clappychal/

*神戸経済新聞に「神戸ヘボコン」とのライブ中継についてご紹介いただきました!
https://kobe.keizai.biz/headline/2707/