つくるけぇ!広島復興基金(IoTつくるよ!会場)

この度の平成30年7月豪雨により被災された方へお見舞い申し上げます

11月24日に横浜で開催される、IoTつくるよ!の会場にて、「つくるけぇ!広島復興基金」として
募金活動をさせて頂くことになりました。

皆様のお気持ちは、広島に持ち帰り、日本赤十字社を通して復興支援のために寄付を行います。
会場にお越しの際は、ご協力をお願いします!

******************************************************************
「IoTつくるよ!」- みんなで盛り上げるIoT博覧祭 –
 開催日:2018年11月24日(土)
 開催場所:学校法人岩崎学園 情報科学専門学校
      (横浜市神奈川区鶴屋町2-17 相鉄岩崎学園ビル)
 https://tsukuruyo.net

主催:つくるよ実行委員会/IoT ALGYAN(あるじゃん)
共催:情報科学専門学校
後援:IoT ALGYAN(あるじゃん)
協力:つくると実行委員会
   つくるけぇ実行委員会
   つくるよ実行委員会
   ピノー株式会社
   アマダマングラフィカ(タイトルロゴ制作)
   design room re-jume(Webデザイン/制作)
   70.8 inc. (メインビジュアル及びフライヤー制作)

#つくると
#つくるけぇ
#つくろか
#つくるよ

【WebサイトURL】
https://www.tsukuruyo.net